アルバイト
大募集


風俗業界を
詳しく解説


◇詳 細◇


女性向けの高収入のお仕事はたくさんあるけれど、代表的な高収入のお仕事について少し書いてみます。実際は結構な肉体労働で長く続かないのが正直なお話・・・。でも風俗業で一番怖いのが「性病」なんだよね。風俗業って色々ありすぎて良く分からないのが本音。貴女の周りに働いてる子や、その世界に精通(?)している男性がいないと聞けないよね。
-------------
ピンクサロン(クラミジア感染率ナンバー1)
掃除もしてないほこりだらけの狭いソファーの上でシャワーも浴びてないお客さんにフェラチオ+ゴックンできますか?かなり不衛生で性病の不安はあるよね?
-------------
デリヘル(HIV感染率ナンバー1)
デリバリーヘルスです。お客さんが待っている場所まで貴女を車でデリバリーするからこう言った名前が付いたんです。一応、合法なのですが密室でのお仕事だから色々あるみたい。稼ぐにはゴム無し本番は当たり前。最近は中出しなんかもやるみたい。
-------------
ソープランド(梅毒・淋病感染率ナンバー1)
これぞ女性版肉体労働!実際にはどんな事をするのでしょう。お客さんと一緒にお風呂に入るだけでは無いんです。お客さんの全身を貴女の全身で洗ってあげるんです(笑)。お給料も一番良いけど体力仕事だから、誰でも出来るとは限らないらしいよ。もちろんデリヘル同様に、稼ぐにはゴム無し本番は当たり前。最近は中出しなんかもやるみたい。
-------------

折り返し面接等の詳細を返信しますので下記にご連絡下さい
メール
パーツモデル
水着モデル
ヌードモデル
モデル紹介
風俗って?
性病知識
掲示板
高収入仕事情報メール
モデル応募
連絡先
[PR]即金裏モデル
inserted by FC2 system