アルバイト
大募集


ご本人の許可を得て
記載しております


◇詳 細◇


水着モデルをして下さったフリーターの「エミ」さん
オークションの衣類出展品のモデルとしてお仕事をして頂いてからのお付き合いになります。今回は水着撮影でしたが5年ぶりの海と言う事でかなり喜んで頂きました。
-------------
脚モデルをして下さったOLの「サラ」さん
カードの借金を返済するだけなので、ずっとやる気は無いのです。と言われてましたが、初めての撮影という事もあり、凄く緊張していましたが撮影が終わった頃には笑顔で「楽しかった〜」と言ってました。
サラさんのブログ
-------------
着エロモデルをして下さった大学生の「アイ」さん
モデルバイト募集広告を見て応募してきて下さった方です。フェチモデルからヌード撮影会モデル、最後にはAVモデルまでこなしちゃいました。やっぱり楽しい事が一番です。とおっしゃってました。
アイさんのブログ
-------------
素人投稿ハメ撮りモデルに応募して下さった短大生の「マリア」さん
モデルをして身体の手入れにも凄く気を使うようになった。やっぱりきれいな身体を撮られるのはうれしい。私を撮ってみたいと思う人がいるうちは、もう少しモデルも続けます。

折り返し面接等の詳細を返信しますので下記にご連絡下さい
メール
パーツモデル
水着モデル
ヌードモデル
モデル紹介
風俗って?
性病知識
掲示板
高収入仕事情報メール
モデル応募
連絡先
[PR]即金裏モデル
inserted by FC2 system