女性向け高収入のお仕事って?

女性向けの高収入のお仕事はたくさんあるけれど、代表的な高収入のお仕事について少し書いてみます。

  • 実際は結構な肉体労働で、長く続かないのが正直なお話・・・。でも風俗業で一番怖いのが「性病」なんだよね。風俗業って色々ありすぎて良く分からないのが本音。貴女の周りに働いてる子や、その世界に精通(?)している男性がいないと聞けないよね。
    • ピンクサロン
      • ほこりが舞ってる薄暗い狭い店内でのお仕事なんて、考えただけで不衛生じゃない?更に、掃除もしてないソファーの上でシャワーも浴びてないお客さんにリップサービスできますか???
    • ソープランド
      • これぞ肉体労働!では実際にどんな事をするのでしょう。お客さんと一緒にお風呂に入るだけでは無いんです。お客さんの全身を貴女の全身で洗ってあげるんです(笑)。最後は、貴女自身の中でイカせてあげないとね・・・。
    • デリヘル
      • デリバリーヘルスの略です。そう、貴女をお客さんが待っている場所まで車で配達するからこう言った名前が付いたんです。お客さんとどんな事をするのかな?一応、合法的なはずなんですがここでは書けない内容なのでゴメンナサイ・・・。
inserted by FC2 system