過去に応募して下さったモデルさん達のお写真です。

ご本人の許可を得て記載しております。記載写真の二次使用や盗用はお断り致します。

水着モデルをして下さったフリーターの「エミ」さん

オークションの衣類出展品の水着モデルとしてお仕事をして頂いてからのお付き合いになります。今回は水着モデルの撮影でしたが5年ぶりの海と言う事でかなり喜んで頂きました。

脚モデルをして下さったOLの「サラ」さん

カードの借金を返済するだけなので、ずっとやる気は無いのです。と言われてましたが、初めての撮影という事もあり、凄く緊張していましたが撮影が終わった頃には笑顔で「楽しかった〜」と言ってました。サラさんのブログ


着エロモデルをして下さった大学生の「アイ」さん

モデルバイト募集広告を見て応募してきて下さった方です。着エロモデルからヌード撮影会モデル、最後にはAVモデルまでこなしちゃいました。やっぱり楽しい事が一番です。とおっしゃってました。アイさんのブログ

素人投稿ハメ撮りAVモデルに応募して下さった短大生の「マリア」さん

AVモデルをして身体の手入れにも凄く気を使うようになった。やっぱりきれいな身体を撮られるのはうれしい。私を撮ってみたいと思う人がいるうちは、もう少しAVモデルも続けます。

inserted by FC2 system